Bloggerでブログ始めました!

初めまして!いぬみかんといいます!

このハンドルネームは、犬が好きなことと好きな色がオレンジ色だったので合わせてこの名前にしました。

ブログを始めた理由

文章を書くということ、ブログで発信すること、ブログで稼ぐことに興味を持っていたため、ブログを始めることにしました。

今までもブログに興味はありましたが、難しそうだというイメージがありました。

文章がうまい人や知識量の多い人、有名人とかで自分のことを発信したい人などがするものだと思っていました。

でも、色々と調べているとそうじゃない人もブログをやっているということが分かりました。

それで、できるかできないかを考えて迷っているより、勉強しながらやってみようと思いました。

自分のこれまで体験してきたことや興味のあることについて書いていきます!

まずは継続していくことを目標にします!

よろしくお願いします。

いぬみかんについて

  • 年齢:30代
  • 性別:男
  • 血液型:A型
  • 出身地:九州
  • 仕事:図書館員

趣味

  • 読書
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • アニメ
  • マンガ
  • ゲーム
  • 博物館・美術館鑑賞
  • 演劇鑑賞

興味のあること

  • プログラミング
  • スマホ決済
  • 仮想通貨
  • フリーライター
  • 資産運用

0 件のコメント :

コメントを投稿